2011/04/29

PCが故障! &ともちゃんの決意

ともちゃん専用PCが壊れてしまったため、ブログの更新が滞っております。
楽しみにしてくださっている少数派の皆さん、しばらくお待ちください。

ところで、ともちゃんが山に登ることで被災地の皆さんに何かプラスになることはないか、と考えていて尾思いついたことがあるので、気が変わらないうちにここに宣言しておきます。

今月から、この教室の出席人数×1000円を、被災地に寄付します。そして、新規受講者があればさらに1000円プラスします。これを積み立てて、まとまった金額になったら振り込むことにします。

従って、4月の義援金は、
出席人数4人×1000円+新規受講者1人×1000円=5000円

これをともちゃんの講師謝礼から差し引いて、積み立てていこうと思います。

受講者のみなさんも、出席することが被災地のためにもなると思って、積極的に参加してくださいね。

0 件のコメント: